20090606190016
久しぶりに仕事がない土曜日なのでパン作りました(^-^)v


とは言え、またまたYURU's Kitchenさんにお世話になりました。由瑠さん、いつもすみません(^人^)

板チョコクリームパン作りました。
詳しい作り方はYURU's KitchenにGo(人任せ)


生地がリッチを通り越して、いつまでも手にへばりついていたので、ちょっと苦戦しました。

計量間違えたかな?(笑)


いまだに、オーブンのクセがうまく掴めず、何回か焼き時間を追加しながらできました


生地がやわらかかったのでもともと成形が下手なアタクシ( ̄^ ̄)
出来上がりは8個とも形が違います。


美味しいから気にしません
コメント
こんばんはぁ♪
チョコクリームパン、作ってくださったんですね~^^
いつもどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

生地、ゆるかったですか?^^;
私のパン生地は多分、水分量が結構多めだと思います・・・
時々叩きを加えていると、まとまってくると思うのですが
どうしてもやり辛いようでしたら、次からは牛乳の量を
減らして、扱いやすい状態にしちゃってくださいね^^;

ちなみに私は「はるゆたかブレンド」というお粉を使用です。
国産ですが、水分量は外国産のとほとんど変わらない感じかな(’’*)

でも苦戦したにもかかわらず、成形とってもお上手ですねe-420
ぷっくりつやつやでとっても可愛いです( *^艸^*)
2009/06/10(Wed) 00:14 | URL | 由瑠 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
